2008年06月17日

Perfumeの妹分がデビュー

大ブレーク中のテクノユニット・Perfumeの妹分に当たる美少女ユニット「可憐Girl’s」が25日にシングル「Over The Future」で歌手デビューすることが13日分かった。SUZUKA(10)、AYAMI(12)、YUIKA(11)の小学生女子3人組で所属事務所や振り付け担当、SUZUKAはアクターズスクール広島出身とPerfumeとの共通点も多い。

3人はテレビ東京・大阪系で放送中のアニメ「絶対可憐チルドレン」(日曜、前10・00)の主題歌オーディションに合格。28日には東京・渋谷のC.C.Lemonホールでのイベントで初パフォーマンスを披露する。また、8月30日の「アニメロサマーライブ2008」では、さいたまスーパーアリーナという大舞台を踏むことが決まっている。

AYAMIは「イベントも3人で頑張るので、応援お願いします」と意気込みを語った。

・・・Perfumeの妹分って、Perfumeがまだまだ妹キャラだと思うんですが・・・。まあ次から次へと新しい人が出てきて全然ついていけないですわ。ちょっと気になるのが、テレ東がオーディションで選んだって点。モー娘。を始めとするハロプロがかなりの凋落を見せていますから、新たな可能性にシフトしていくのかな、とちらりと思ってしまいました。
posted by t at 14:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。